2019-02-17から1日間の記事一覧

今の状態に満足していないあなたへ(╹◡╹)

今の状態に満足していないあなたへ。 どんな状態になりたいですか?どんな人になりたいですか? 目指すべき所があるなら、先ずはそれを達成しているもしくはそれに近い状態の方の考えを学んだ方がいいよね。 でもそれは、目指している所が高ければ高い程、緊…

反復と継続

反復と継続を間違って捉えている人っておおいよね。 反復は、同じ事を繰り返すこと継続は、前進し続けている状態 大学でテスト勉強をしても、テスト後1週間もすれば殆どの事は忘れている。 また同じことを勉強しなきゃ駄目だよね、(反復) 僕も1年の時にや…

いつまでもいると思うな親と僕

昔からお世話になっている方々にお世話になりっぱなしの状態の自分がいます。 以前いただいたアドバイスをまた受けてしまったりと、、 最近本気になれていないんですよね。 自分中心で考えればこんな事どうでもいいけど、今まで応援して下さった方々の立場を…

知恵が出ると楽しくなる らしい

お世話になっている経営者の方から どんなことも悩んだり、考えたりせずに一生懸命に取り組めば、楽しくなるよ と。 そこにあっと驚く知恵が出てくるよ。 愚痴が出ている状態は中途半端にやっている証拠だよと。。 まだまだまだ中途半端だ。。 ポイント知恵…

数字会議

事務所にて、 事務所の数字会議でした。本日の参加は10数名でした。 そもそも 数字会議とは? 経営者の方や商売人の方が集まり ①夢に対する目標コミットする場②アドバイスする場 です。 コミットする事で、自身を追い込んでいく効果があります。そして夢を目…

仕事を奪うW(`0`)W

都内にて、 2/11に行われたセミナーがとても感動したので、次回も参加させていただきたいとのメッセージを入れさせていただきました。 そして次は運営として参加させていただきたいとのお願いを紹介いただいた女性にしました。 次回は参加者としての参加では…

すぐにやってみる(^-^)

都内にて 就職相談で出会った、女性の方からの紹介で、 その女性の師匠の方が開催するセミナーに招待いただいたので参加してきました。 セミナーと聞くと、情報商材の売るのが目的であったり、投資勧誘が目的であったりするイメージもあるかもしれないですが…

1年と3カ月、、、

商売を始めて、 1年と3ヶ月が過ぎようとしています。 渋谷のハチ公前で、夢を語ってお金をいただいた事から始まり、 今では1,600組以上の方から応援されてきました。 寒い中路上で声掛けを行なったり、深夜の事務所に泊まったり 大変な事はいくつもありまし…