仕事を奪うW(`0`)W

都内にて、


2/11に行われたセミナーがとても感動したので、次回も参加させていただきたいとのメッセージを入れさせていただきました。

 

そして次は運営として参加させていただきたいとのお願いを紹介いただいた女性にしました。

 

次回は参加者としての参加ではなく、

運営として創る側から見てみたい。

 

成功する経営者になる為には、1対多の状態を作れと学んだことがあります。

 

できるかできないかではなく、
先ずはやってみる。

 

僕のお世話になっている女性の仕事(役割)を
成長する事で一つ一つ奪っていく。その女性には時間が生まれ、新たなステージへ行く事ができる。


ある分野で師匠を超えた時が一つ恩返しになるのかなって思ってます。

運営OKとの連絡をいただいたので嬉しかったです(^^)頑張ります!!

 

 

ポイント
出来る事を増やし、
先輩の仕事(役割)を奪っていく。

 

今年は
ある分野で講師をやる!のが一つの目標!