数字会議

事務所にて、

 

事務所の数字会議でした。
本日の参加は10数名でした。

 

そもそも

数字会議とは?


経営者の方や商売人の方が集まり

①夢に対する目標コミットする場
②アドバイスする場

です。

 

コミットする事で、
自身を追い込んでいく効果があります。
そして夢を目指している方に本気でアドバイスをし、互いにの夢を応援していこう

その場が数字会議です。

 

 

今月の作業が遅れているので
一つ喝が入りました。

ありがとうございます。

 

ポイント
人は弱い生き物。
1人でやると逃げ快楽に走る。

 

友人や知人に目標をコミットしたらやるしかないよね。