決断o(`ω´ )

路上にて

 

本日品川の駅ロータリーにて、
自分の商売の原点である靴磨きを行いました。

 

1.5hで、2組の方の靴を磨かせていただき、
3,000円の売上でした。

 

磨かせていただいた方
どうもありがとうございました。

 

夢を語り、
夢に対しての協力としてお気持ちでお金をいただいているのですが、

今日夢を語っている時に
自分の夢に対して自分は現在"決断"出来ているのかなと思いました。

 

決断とは、
"断つことを決めること"です。

 

自分の夢に対して、
どのくらい断つことができているのか
何を断つことを決めたのか
考えさせられました。

夢と現状に大しての分析を徹底的に行っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー