すぐにやってみる(^-^)

都内にて


就職相談で出会った、女性の方からの紹介で、

その女性の師匠の方が開催するセミナーに招待いただいたので参加してきました。

 

セミナーと聞くと、情報商材の売るのが目的であったり、投資勧誘が目的であったりするイメージもあるかもしれないですが全くそうではありません。


そのセミナーで1番印象に残ったこと
それは
"受けた恩は送るもの"
という思いで今回のセミナーを開いているという事。

 

セミナー後
個人で沢山のお時間をいただき、
女性の師匠の方などから今後の商売の展開について相談に乗っていただきました。

 

学ぶべき要素がたくさんありました。

 

今回、紹介をいただいたきっかけを作って頂いた女性に一番に感謝です。
また、女性の師匠や相談に乗っていただいた方に本当に感謝です。

 

ありがとうございました。

 

感謝の想いがあるからこそ、
いただいたアドバイスは、
120%行なっていきます。

 


ポイント
目指す方のアドバイスは意味が分からなくても先ずはやってみる。

 

アドバイスした側の立場に立ってみても
素直な方を応援したいと思うよね。

 

素直に謙虚で。意識意識。