結果=量×質×スピード

お世話になっている経営者の方から
結果の出る法則を教えていただきました。


結果は量と質とスピードの法則で成り立っています。

だから、結果を出すには

量を上げるか
質を上げるか
スピードを上げるか

が必要。


さあどれを上げれば良いか?

質は今まで結果が出ていないから、質を向上させようと思ってやっても大して上がらない

スピードも、上げようと思ってあげられるものではない。

今現在で上げられることが出来るのは
"量"だ。

量なら努力で何とかなる。
量を上げることで経験値が高まり、
そこから知恵が生まれ
"質"や"スピード"の向上に繋がる。

そして結果に繋がっていく。

量を上げることなら誰でも出来る。
バカなら誰よりも量をこなすしか無い。


ポイント
結果=量✖質✖スピード
自分をバカと思うなら頭を動かすより体を動かせ。