朱に交われば 赤くなる

事務所にて

 

僕は高田馬場のシェアオフィスを長く使用させていただいているのですが、

そこの事務所には


夢や理想に対してどんな人達よりも熱い想いを持って行動してる人達ばかりなんですよね。

 

ジャンボジェット機を購入する
石原さとみとデートをする
ハワイに別荘を建てる
自分の酒場を作る
大切な人を守れる自分になる


などなど男性や女性方々は素敵な夢を持って
本気でそれを叶えようとしている。

 

夢追う男性は見ていてカッコいいし
夢追う女性はキラキラしています😌


この事務所の人程
真剣に人生向き合っている人達って
中々いないと思う。

 

自分はどう染まりたいか?

自分から変わるのは勿論大事けど、
染まりたい環境に行くのも大切だよね。

 

ポイント
朱に交われば 赤くなる

夢持って何かしたいって思ってる方いましたら是非会いにきてね(^^)/