1年と3カ月、、、

商売を始めて、


1年と3ヶ月が過ぎようとしています。

渋谷のハチ公前で、夢を語ってお金をいただいた事から始まり、

今では1,600組以上の方から応援されてきました。

 

寒い中路上で声掛けを行なったり、
深夜の事務所に泊まったり


大変な事はいくつもありました。

ですが、一番に思うこと、

それは
続けてきて良かったな

という事です。

 

現在、僕は商売として、
FPと整体師とたまに路上靴磨きを行なっています。

 

今を振り返ってみれば、
あの時寒い中路上に出たり、
深夜の事務所に泊まって作業をしたりと、
やっていて良かったなって(^^)/

 

人として、レベル1くらいは成長出来たのかなって思います。。

 

まだまだ結果は出てないですが、
絶対に諦めず前を向いていきます。


ポイント
商いは牛の涎
気長く努力