凄い人と思ってもライバルと思う

本日の学んだこと。


凄い人と思ってもライバルと思う事。

 

僕のお世話になっている方は
めちゃめちゃ凄い人なんですよ。

 

東南アジアの島を買ってしまうし
車も日用品を買うかの様にポンっと買うし
数々の億万長者の方と知り合いだしと

 

目から鱗です。

 

初めてお会いした時は

生きている次元が違うなこの人は

 

と思いましたね笑
めちゃめちゃ下からペコペコしていました笑


けどそういう人を
ライバルと思えるかによって
その人とのGAPが多く見つかるのだそう。

意識して変えて行きます。

 

 

ポイント
どんな凄い人でもライバルと思うこと。

対等に


配慮は必要だけど、遠慮はしない
どんどん突き進むぞ٩( 'ω' )و